日常

しがない生活

0504

やっちまった > < と思う日々が続いている。ドキドキしている、ではなく、ヒヤヒヤ している。ため息が止まらない。馬鹿野郎!

反省反省反省の毎日を送っている。ここがダメだった、あそこがダメだった、油断しすぎた、調子に乗っていた。褒めることは、相変わらず、ひとつもない。休みの日に働くことは、すべて自分のせい。わかっている。だって終わらせられないんだもん。

ちょっといい感じっぽいのを、無視している。今、そんな余裕は、どこにもない。きっと、今後も、ない。そして、自分がいろんな意味で綺麗じゃないので、世界が違う、綺麗な人間とは、一緒にいられない。そういうこと。

又吉さんの、新作を読んだ。タイプじゃなかった。

便秘がひどかったので、下剤を飲んで、筋トレをした。えらいことになった。

さて、きてくれるなよ。五月病