日常

しがない生活

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0825

まだ07と打ってしまうくらいに、月日の流れについていけなくなっている。よくラインを送ってくる知り合いがいて、その内容には全てオチがない。小学生の日記のようなラインがくる。適当な相槌を打って、向こうがある程度満足するのか、適当な相槌に気づいて…

0816

やることが多い。睡眠を諦める。信用できない職人。やりたいことなんてできない毎日。やりたいことを仕事にしたはずなのにやりたいと思っていたことさえもやだなと思いはじめてしまっていて、一体なにがやりたいのかわからなくなってきており、さらにはもう…

0814

あー、腹減ったー。クソすぎる。ハードが多すぎる。そんなタイミングで来るライン。「みんなから愛されてて幸せ」はーい、よかったね。それしかねえよ。なんでだよ。ふざけんなよ。説明しろよ。連絡いれろよ。1番年下は全部飲み込まなきゃいけないんすかね。…

0807

まーた失敗した。去年はたくさん悔しいと思ったのに、今年は情けないと思うことが多い。多いというか、ほとんどそれ。毎日毎日落ちぶれていく。 会社、入っては辞めていく人ばかりで、結局残ったのは去年入った同期と自分2人だけ。ウケるな。そういうことだ…

0806

もう、謝りたくないなー、と思う。お客さんに謝って、職人さんに謝って、上司に謝って、申し訳ございませんが噛まずに言えるようになったよ。 上司、とられた。1番近かったのに。