日常

しがない生活

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0620

最近あいみょんに似ているらしい。 そんなに仕事してて、仕事、楽しい?と聞かれたので、楽しいか楽しくないとかやりたいとかやりたくないがもう判断できる量ではなく、やるしかないでしかないしかないと答えたら、ごもっともです。と、こないだ毎日つまんな…

0612

貸した金はまじで返ってこないという話。 世間一般からしたら大した額ではないんだろうけれど、社会人2年目一人暮らし勢にとっては大した額を友達に貸した。まじで困ってたのでまじで貸して、給料日が来たら返すといった内容を含んでいたのもあり(約束はし…

0604

ついに着工した。0〜1時に家に帰って5時に起きる生活が続いている。 どうでもいい話とどうでもいい言い訳が多すぎる。 となりのおんなのこは変にプライドが高くて知らないを認めないわりに、なんの話か全然わからないんですけどぉ〜とノロマな声で話に入って…

0603

知らない間に六月がやってきてしまった。 いろんなことが許せないことにきづいた。心が狭いというよりかは、こうのほうがいいのに、がわりとすぐにパッと出てくるものが増えてしまった。これもいいよねー、がでるときもあるけれど、ここをこうしたらもっとい…

0530

ひどく虚しい。 ひとりでも大丈夫全然平気問題ない。 今日病院でぐずった赤ちゃんを抱っこしたお母さんが、4歳くらいの女の子に、「そこに座っていて、呼ばれたら中に入るのよ」って言い残して外に出ていった。その後の女の子の表情にたまらなくって、思わず…