日常

しがない生活

0508

きっとこれはバグだと思う。
仕事が終わらない。キャパを超越しているうえに、一日24時間というのすらも超越している気がしてくる。作っても作っても済し崩されていく。すり減っていく時間と、増えていく脂肪。意味が分からない。すべて優先事項になってしまっていて、どれを優先すべきかわからない。まだわからないことだらけなのに、聞けない状況が多すぎる。これは大変危険。調べてもでてこない、経験からしか話せない内容なんて死ぬほどある。調べてわかるなら調べてる。そんな無駄な時間、作った覚え、あまりない。
悪気の無いぶりっこにイライラさせられていて、そこにイライラしているのも無駄なのもわかっていて、いうだけ言って挟み撃ちにされるのがオチなのが見えていて、不安。本当に始められるのか?遅らせたほうがよいのではないか?本当にできないのか?1/70が減ったくらい、大したことないのではないか。
いったいあと何回会社を最後に出て、最初に明けに来て、ひとりで泣くんだろうか。それでまた試験におちるんだろうか。いやだなー。

もう、やだなー。つらい。