日常

しがない生活

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0422

季節が変わって、星が見えなくなった。 ありがたいことに仕事が増えていく。持ち場の仕事、他部署との仕事、友達とやる仕事、知り合いとやる仕事。色々な記憶に私が刻まれていく。もう満足すぎている。 同期の愚痴を聞いていた。するとややこしい案件が自分…

0420

久しぶりに実家から通勤している。相変わらずこの電車は人が多い。寝過ごしたら奈良に行ってしまう例の電車である。高校生と大学生と専門学生とバイトと会社員で溢れている。たまに乗ってくる小学生と中学生もいる。大体みんな携帯を見ていて、他は寝てるか…

0414

客観視ってどうすれば良いんだろう。 上司と喋っていて、1番近日の休みは何をしていたかと聞かれたので、半日寝て、半日仕事してました、と答えた。半日も寝れるの?!すごない!!って言われた。いやー、寝てない日続いてたんで、、と言うと、え、なんで?…

0326

もし自分が今死んだら、「若くして可哀想に」なんて言われたくないなと思う。 やりたいことをやれてるかと言われるとNO。でも今死んだら後悔するかと言われてもNO。自分に自信がないのはTRUE。でも 0328 最後まで書けない。家を出て歯を磨いたかどうかを忘れ…