日常

しがない生活

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0428

仕事と生活がごっちゃになった生活を送っている。休みの日に休むことを諦めて、永遠に仕事しつつ、永遠に休憩しつつやることにした。これはすごくいい。今はいい。 こんなに仕事を中心に生きてる奴がいるのか?とたまに思う。外でPCが使えるように携帯のギガ…

0423

流石にこの歳になると結婚を考えてお付き合いするよ〜、と2週間前に最近できた彼女が可愛いと自慢してきた男は2週間後に平気で別の女を抱く。クソ笑える。クソくらえ。 いつ死なせてくれるのかと考える。全然まだ迎えは来ない。仕事は膨らんで行く。睡眠は浅…

0420

わからない。 1人ものすごく古臭い五月蝿いおじさんが住んでいて、手招きされたり、敬語が使えてなかったり、失礼なこと言ってたり、すると、青筋が一つ二つ入る。それは他人にだけじゃなく、自分がやってしまった時もひどく怒られて、それで、ひどく反省す…

0416

かっこいい人やりたい。かっこいいな〜、たまんね〜!っていうのやりたい。そういうの、あつめたい。だせー(笑)すべてエゴと自己満の話。遊べば良い。すきなように想像して、そうなるように動く。そうならないかもしれない。それはそれでいい。ずっこけで…

0409

足りないな〜。日に日にザル化する肝臓に困る。ちょっとやそっとの酒じゃ足りない。今日は腹が立っていて(自分にも他人にも)でもそれどころじゃなかったところもあって、だから飲んでいい日になっている。あと資格のもちゃんとやったし。つか金ねーなー。そ…