日常

しがない生活

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

お疲れ様でした。2021年。頑張った〜、と言わせてほしい。最後はもう追いつかなかったな。完全にキャパオーバー。これはもう反省しようがない。経験値の足りないポケモンがいくら頑張ったって勝てないポケモンがいるのと同じ。同じことにならないようにでき…

12/27

仕事納めの日だった。ちっとも収まっていないし、お客さんに謝り倒している。明日も出勤するし明後日も仕事をする予定がある。怖い。本当にこれじゃ年を越してる場合じゃない。なのにやる気がない。もう寝たい。 忙しい、とあんまり言いたくない。いつも暇な…

12/26

明日で会社が休みに入るのですが、ちっとも休める気配もなく、ずっとパソコンを持ち歩く日々です。もうずっと胃と頭が痛くて、今朝なんて熱まで出てきました。そんな時にスーパー役立つロキソニン。一生大事にしようと思いました。 友達に送った誕生日プレゼ…

12/24

疲れた。これ以上、何の時間を削って仕事をしろというのだろう。 だめだな、今日も全員死ねって思ってる。これじゃまずいよ。

12/23

あっという間すぎる。12月が本当に駆け抜けていく。昨晩ピシャリと怒られたことが尾を引いていて、どことなく憂鬱感が漂う。それに加えていくつかの鬱事が積み重なって、気分はどんよりしている。外は嫌味なほどに晴れていて、寒いけれど冬の晴れ空をばっち…

12/15

電波がプツリと切れたように眠気に襲われている。今朝飲んだリポビタンDとレッドブルから授かった翼はもうとっくに散ってしまったようだ。ねむすぎる。 終わらなかったなー。終わらせたかった。いや、終わらないのも目に見えていたけれど、一つずつミッショ…

12/13

年末を恨む日が来ると思わなかった。毎日やらなきゃいけないことが少しずつ終わらなくて、休みの日はとっくに休みの日じゃなくなっていて、ついに追いつかない状況がやってきている、ような気がする。年末が邪魔をしていて、それまでにと打ち合わせを立て続…

12/8

今朝鈍痛に見舞われて起床。トイレにかけこむ羽目をくらう。こんなに悪い目覚めはない。お腹弱い人、大変だなあと思いました。 さて、12月、もう1週間が終わってしまった。何も終わってない。意味がわからない。でもそれでも一つずつやるしかないし、お客さ…

12/7

終わらない。仕事が終わらない。

12/6

終電全力ダッシュをかます。会社から駅まで走って2分と最高新記録を出してしまった(階段ダッシュ込み)。パソコンはおいて帰ってきた。もう帰ったら手羽中食って寝る。明日はイッツ勝負。

12/3

さんむ〜。と言ってる間に12月になってしまってから3日も経った。その間に2階から1階に落っこちて、携帯も落として(無事回収しました)、さらに試験にも落っこちた。おいおい、厄年だったのか?と今更になって思わせるほどのついてなさ。なんだよも〜。また来…