日常

しがない生活

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30

まだどこか熱があるのかボーッとしている脳みそと、頭痛と腹痛とあくびを抱えながら出勤。どうしてもわからないことがたくさんある。同い年だから仲良くしなきゃいけないなんて狂ってる。そんな理論どこから生まれてきたのか教えてほしいくらい。そしてこう…

10/29

あっという間に三連休が過ぎ去った。休みなんて関係なくお客さんはぽいぽい投げ込んでくる。動いてたのに動いてくれなかった人がいて結局全部自分のせい。へいへい。心を殺して謝ることができるようになれたらもう大人になれた証明かもしれないけれど絶対に…

もうごめんなさい申し訳ございませんすみません大変失礼致しましたお手数をおかけしましたお忙しいところ恐れ入りますって、もういいたくない

1025(再)

急いでない。焦ってない。走ってもない。でも、急がされてるし、焦らされてるし、走らされてる。何気ない一言がものすごく重たくなって背中に乗ってる。次々に新しい人が入ってくる。嫌になる。怖い。どうでもよくない。早くしないと。 焦らなくていいのに、…

10/25

胃がやばい。気持ち悪い。あと鈍痛。やめよ、仲良くしよ、ごめんやん。なんなんもう。 「早く帰ろうかと思ってました」と言えるその精神に憧れる。絶対に言えないし、言わないし、やれることやってから帰りたい。嫌々ブラック企業を選んでるわけないし、ピュ…

10/23

よく耐えました。10月。シフト鬼すぎて死ぬかと思った。と言うか案の定、胃腸がぶっ壊れた。胃は痛すぎるし、腸は消化を諦めている。しっかりしろよ〜。 駅のトイレにこもってしまった。出るに出れない。出たら確実に漏らす。死ぬ。落ち着くまで待ってほしい…

10/20

アユくん誕生日おめでとう!!!!!!ございます!!!!! ということですけれどもはい。ワンマン行きてえなー。いままでなら絶対行けてたのに抽選とか悔しいやつやんか。 ちょっといっぱいになってきていて、相変わらず何かを並行してやることが苦手で、…

10/19

かぜをひいたと思う。喉からなんとなく、かぜをひいた味がする。今日から5連勤。ドタバタが続いて1日休みで、2日だけ働いたら三連休という名の熱地獄。ワクチン二回目なのだ。やだなー。熱出すのは別にべっちょないけれど、頭が割れそうになるのが嫌なんよな…

10/17

最近は元気にやれていると思っていたけれど、死ぬほど肌荒れした。これだからアトピーは。新しいイヤホンの中で音楽が右左と移動する。誕生日と同じ日に発売された新しいアルバムを聴いている。免許、取れて良かったなー。 なぜか忙しいというかなぜかやるこ…

10/15

23歳になった。今年も誕生日が終わった。これまでで、はじめてくらい最高だった。色んな人におめでとうって言われた。楽しかった。ありがとう。 さっきたべた餃子がニンニク入りだったので口がニンニク臭い。 と、深夜書いた寝た。もらった音源を聴いている…

10/11

やっほー。免許取った。これで無資格人間終了。やったね。22歳のうちに、というか大学生のうちにやろうと思ってたこと、全部終わった。二級も受けたし(受かってないけど)。23歳の目標は一人暮らしだなあ。あと金沢と東京に行かなきゃ。早くしないと。会える…

10/10

まともなブログを書こうと思った。久しぶりに。 さっき北にいる特別な人間からヘルプの電話が来て、「どうしようもなくなってさ〜、」らしい。不謹慎なんだけど、どうしたのって言いながら嬉しくなってそれで、会社の帰り道、4キロ歩いている。意味がわから…

10/8

おはよう。死にたい。というかやめたい人間。コワイ。