日常

しがない生活

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/25

きましたイライラ期。人が必死に飯食ってる動画がストレス発散ってどんなやねんな。あー、しんどおもてはよ帰ってきました。うどん食いてえ。 高校生からひっそり(別に堂々聞いてるけど)聞き続けているFACTを今聞いている。最高である。ほんでロットンで唯…

9/22

9/22 信じることをやめて、期待するのをやめて、諦めるようになったのはいつからだろう。音楽が力をくれなくなったのはいつからだろう。楽しくても嬉しくても色が薄くなったのはいつからだろう。これが大人になるということなのか。 電車の隅に座って流れて…

だって今週頑張ったんだもん。頑張ったね、みんな今週は良く頑張ったよ。きゃはははは。 頑張ったってなにをどうしたら頑張ったになる?死にそうな顔してたらいいの?お金がもらえたらそうなる?体調を崩したら頑張ったことになる?わかんないなー。わかんな…

疲れた。寝てない、というか寝れなかったって、結構しんどいからきらい。寝ないのは全然いいけど、寝れないのはうざすぎる。 できあがっていくほどに良さが消えていくのはなんでだろう。ここが良くなかった、あそこが悪かった、自分の行動に悪さしか見えない…

9/20

忘れる。ちゃんと忘れる。終う。

9/19

9/19 久しぶりにいい日だった。髪切って、服買って、喫茶店はしごして、映画みた。伸ばしていた髪を切って、黒く染めた。ずっと欲しかった服を、やっと買った。前から行って見たかった喫茶店は、やっぱりよくて、店主のじいばあが、ずっと元気でいてほしいな…

9/18

毎日悔しいのやになっちゃうな。ワクチン1回目を打ちました。明日どうなるかな。 毎日悔しいなと思う。なにかしらに対して思う。あーっ。くっそー。ってなる。よっしゃ!ってなれない。毎日働いてるのになんにもできてない。頑張った!って言い切れない。言…

9/17

9/17 あっという間に金曜日。しんどい。疲れた。それしかない。

みんなみんなみんな、休みましょう、休みましょう、休んでください、帰りなさい、休みなさい、休んでね、って、じゃあ時間ちょうだい、

9/15

友達のいなさに気づいた。しってた。みんなだれかがいる。ひとりだ。自分と会話する。スイッチをきる。下を向く。つかれた。ふくをかってもいやほんをかってもおんがくをきいても楽しくない。楽しみをつくりなさいって言われたけど、つくってもたのしくない…

9/14

心底しんでしまいたいとおもうひがつづいている。明日は給料日。また未来借金。

9/13

9/13(月) 終わってしまった。いろんな意味で。テストが終わった。3月からちょうど半年。しんどかったなあ。仕事したいのに勉強もしなくちゃいけなくて、気を使われて帰らされてやらなきゃいけないけどやりたくないときとか、周りの仕事の無さ(わからないけ…

9/11

現場、めっちゃたのしいな。職人さんラブ。にしても頭痛いの永遠に治んないな〜。明日テストかー。がんばろ。

9/10

9/10 限界だなー。音楽も最大音量にしないと聴こえない。疲れたなー。きっつー。

9/8

9/8 苛々している、というか、不安でいっぱい。試験は落ちたくないし工事は失敗したくない。みんなひまそうでむかついちゃう。中指立てちゃいそうになる。帰りマースって言って帰れる世界線、どこにもない。自信なんてひとつもない。どうしてだろう。何かを…

9/1

9/1(水) 試験まで12日。今日資格の学校を休んだ。仕事を選んだ。昼までの予定が18時過ぎまで会社にいた。わからないことだらけで、自分で考えても分からなくて、聞いて動くしかできないことしかない。なにをやってるの?ときかれて、何もやってませんと言う…