日常

しがない生活

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1026

もう少し落ち着いて大丈夫だという話。 変に焦っていて、生き急いでいたなとなんとなく思った。やりたいことできてなくても、まだよくて、いつかできたらいいし、今やって失敗してみてもいいのか、と。すごく余裕のあるゆったりした時間を過ごす人たちを見て…

1020

はやい、もう10月が終わろうとしている。 またインスタをアンストして逃避をしている。楽しそうというのが、こんなにも悪になる。何も楽しくないというのは、とんでもなく眠たい。毎日、死ぬほど眠たい。永遠に寝ていたい。寝てたら死んでしまっていたなんて…

24

リモートワーク。集中できない家での仕事。 24歳になりました。あっちゃー、という感じ。会社の人と飲みに行ったら思いがけず出てきたサプライズケーキ。びっくらぽん。そんなことされる人間じゃないので、本気で誰の?と困惑した一瞬。いやあ、ありがとうご…

1011

未来がない。 みんなああなりたい、こうなりたい、ああしたい、こうしたいって言う。あの人はこうなりそう、こうしたらいい、きっとそうなる、なんて言う。 想像できることは人間はたいていできるらしい。未来が想像できない。明日のことさえよくわからない。…

1006

現在、スタバで仕事なう、である。隣に座ったカップルの女は多分疲れてる。(たぶんただの先輩後輩) くっそ下手くそな喋り方の男である。キモすぎる。自分に酔いすぎてる。隣にいるうちが酔う。と思ったのですイヤホンの音量をあげる。脳内アートスクールでい…

1002

いろいろ、あるよねー。