日常

しがない生活

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0524

友達が会社をやるというので、色々あってピンチヒッターでとりあえず名刺を作らせてもらったことがあった。こちらとしてはしっかりデザインやって作っていたので、臨時で使ってもらえるだけでも嬉しくて、それで全然オーケーだった。これまた色々あって、連…

0517

お金がない! 久しぶりにダラダラした。寝たい時に寝た。あまりよくないことなんだろうけど、失注を経験した。それで昨日は、面談で褒められて、愚痴を聞いてもらってゲラゲラやって、酒飲んだ。それで電車間違えて乗ったタクシーのお兄ちゃんと仲良くなった…

0511

きつい。

0508

きっとこれはバグだと思う。仕事が終わらない。キャパを超越しているうえに、一日24時間というのすらも超越している気がしてくる。作っても作っても済し崩されていく。すり減っていく時間と、増えていく脂肪。意味が分からない。すべて優先事項になってしま…

0504

やっちまった > < と思う日々が続いている。ドキドキしている、ではなく、ヒヤヒヤ している。ため息が止まらない。馬鹿野郎! 反省反省反省の毎日を送っている。ここがダメだった、あそこがダメだった、油断しすぎた、調子に乗っていた。褒めることは、相変…