日常

しがない生活

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29(日)

8/29(日) うっ。と言いたい。うっ、ぐっ、、、、と倒れそうになりました。あの古着屋さんにやっと行けまして、今日も一緒に帰った。あとインスタおしえた。ストーリーあげたらメッセもらった。うん。キャーーーーーー!!!(社交辞令です)(営業なのです)…

8/26

8/26(木) 最近友達の誕生日を忘れてしまう。正確に言うと彼らの誕生日を忘れているのではなく、日付を数えるのに精一杯になってしまっている。ごめん色んな人。もし殺されたり誘拐されたらこの日記、ニュースで公開されるのかな。死んでもやだな。「良かれと…

8/20

8/20(金) わかった。この間でた謎の診断結果をずっと考えていて、やっとわかった。友達が勧めてたからなんかよくわからんけどとりあえず質問に答えてたら、「男性でも女性でもない性別」ってでてきて、二人して首をかしげた。中性って出るわけでもなく、最近…

8/15

8/15 16:47久しぶりに、5日も休んだ。でもそのうち一日は学校だったから実質4日か。ああ、朝起きなきゃいけないというプレッシャーから逃れて寝るのってこんなに幸せなのかと思った。逆に、そんなにプレッシャーを受けていたのか、と思う。もう少し会社から…

8/1

8/1(火) このまえ、一つ下の歳の妊娠してる女の子と喋った。お腹が大きくて、もうすぐ出産なのだと。ちょうど生理前なので、子宮が倒れてお腹がでている時期で、空っぽの子宮と人が1人入った子宮。不思議だなとなんだか思った。こんな歳になったのかと。生憎…