日常

しがない生活

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0126

悲しい話。 「一生懸命やっている」かはどうかはどうでもいい。お客さんからしたらほんとうにどうでもいい。やれよ。それだけです。それだけですよねー。こちらのはなしはきいてくれないのに、なんでもかんでもやってやってやってやって。やるのがあたりまえ…

0122

あっという間に1月が半分以上終わった。雪が降る日もちらほら、寒い日が続く。優先させたい仕事が優先できないまま他の優先事項に奪われていく時間が止まらない。

0116

「同じで」と言われることが大変きつい。もう本当に大変キツい。自分がやってるのに自分じゃない人が全部やっていることで、なのに全然簡単じゃなくてめちゃくちゃに時間を取られていく。もうどうしようとない。キツすぎる。わからないことが多すぎる。全部…

0109

胃が痛い。いつのまにか普通が世間の普通とはずれていき、友達との合う時間もずれていき、独りになっていく。波のある胃の痛みだけがずっと一緒についてきている。これはいったいいつどこの医者に診てもらったら治るのか。 助けてくれていた、元気をくれてい…

0107

はじまってしまった色々が。会社も工事も始まってしまった。お客さんからの連絡は絶えない。そりゃそうか。 役立たず歴はどんどん更新していて、もう苦笑いしかできない。切羽詰まった上司を横目に心の中で土下座を繰り返す。仕事始めだった昨日、やる気が出…