日常

しがない生活

0414

客観視ってどうすれば良いんだろう。

上司と喋っていて、1番近日の休みは何をしていたかと聞かれたので、半日寝て、半日仕事してました、と答えた。半日も寝れるの?!すごない!!って言われた。いやー、寝てない日続いてたんで、、と言うと、え、なんで?って言われてしまった。

おっとなるほど、わからない。調子に乗っているとか自意識過剰だとかそんなんじゃなくて、周りに仕事ができる!この社内じゃお前しかできないんだ!とかなんとか言われているのを聞いたりなんだり、そして明らかに周りと比べて案件の質が違うな?と思うことがあったりするので、あー、重てえ仕事が来ているな?としんどいなーと思っていた。ら、一緒にやってる人がこの有様であるとなると、今まで聴いたり感じたりしたことは全て妄想とナルシストであって、全然こなせていなかったのか?まじか。となってしまった。疲れたよ。じゃあさ、もうさ、できないからだれかかわってよ。追加で降ってきた仕事もあんたらがやれよじゃあ。何にもしないで我関せずな顔しよるけど、関与しとんよ。かわろ、ほら、私仕事できないから。