日常

しがない生活

0326

もし自分が今死んだら、「若くして可哀想に」なんて言われたくないなと思う。

やりたいことをやれてるかと言われるとNO。でも今死んだら後悔するかと言われてもNO。自分に自信がないのはTRUE。でも

 

0328

最後まで書けない。家を出て歯を磨いたかどうかを忘れてしまって朝の流れをひたすら思い出している。恐らく磨いた。でもなんか磨いた口の中ではない。おかしい。うーん。

 

0405

僕はどんどんと歳をとっていく訳で、と吉村秀樹が叫んでいる。社会人が3年目を迎えた。ああ、やっとあと一年になった。とりあえず続けなきゃいけない年数まであと一年。あっという間に4月が着々と進んでいき、業務に殺されかけている日々を送っている。他の人は忙しそうと気を遣ってもらえるのにな。なんでかなーーー。と思いつつ、仕事を減らされるのはそれはそれで嫌なので、やる。負けず嫌いの発動。だるい。もう無理だよーって言えたらな。と、少し憧れる。言えないので言わないし言いたくないので言わない。ただ、ただ疲れている。やりたくないと思いながらやる仕事ほどハンパになってしまうことはない。疲れたよ。