日常

しがない生活

12/3

さんむ〜。と言ってる間に12月になってしまってから3日も経った。その間に2階から1階に落っこちて、携帯も落として(無事回収しました)、さらに試験にも落っこちた。おいおい、厄年だったのか?と今更になって思わせるほどのついてなさ。なんだよも〜。また来年、頑張ろうな。と言えるのも、仲間たちが一緒に落っこちてくれたからである。ラブ。あ、試験にね。

仕事はずっと続いていく。なぜか賞与をもらえることに。お小遣いにもならんやもやけど…と言いながら表示された額にびっくり。大人のお小遣いっていくらなの?まだまだ子供な脳みそはついていけません。

一人暮らし、しようと思います。わたしはわたしを楽しみたい。餓死しそうになったり、ゴミ屋敷を生み出したり、一人で宅飲みして酔い潰れたり、号泣しながら帰ってきてさらに号泣したり、風邪ひいて死にそうになったり、したい。それがしたい。お金がなくてもいいと思うくらいに、やりたい。あと職場が近くなるの、嬉しいよね〜。

昨日は電話をくれたのに、今日は振られた。くやじ〜〜い。まあいいや。世間は華金。なんにも関係ないのがうちら。働いて働いて死ぬだけ。まさにこれ。

23歳、俺、がんばれ〜。