日常

しがない生活

9/25

きましたイライラ期。人が必死に飯食ってる動画がストレス発散ってどんなやねんな。あー、しんどおもてはよ帰ってきました。うどん食いてえ。

高校生からひっそり(別に堂々聞いてるけど)聞き続けているFACTを今聞いている。最高である。ほんでロットンで唯一かっこええなーとおもてるError...を聞きました。最高である。いやー、FACT、ライブ行きたかったな〜。

社会人になって半年が過ぎて、その間に辞めていった人が何人かいて新しか入ってきた人が何人かいる。それでもまだ、というかたぶん、一番年下なのはいつかかわるけど、一番下っ端なのは変わんないんだろうな〜と思うな。向上心がないわけじゃなくて、多分そうなんだと思うという話。この会社にいなくても絶対いい人間だし、めちゃくちゃ仲良しがいるわけでもないし。それをひしひしと感じる。いらないよって言われていると思う。いつものこと。

いつになったらわたしもハッピー脳みそゲットできるかな。無理かな。楽しい!頑張ってる!ハッピー!みたいなの。言いたいな。毎日心が死んでる。何回お葬式したんだろうね。疲れたな。飲みに連れてってよ。