日常

しがない生活

5/27

2021.5.27

久しぶりに大学の友達と電話した。元気になった。今日も休みでよかった。やりたくないことから逃げて、SNSをアンストした。やらない選択をして、映画館で映画を見て、お風呂にも入らずひたすら寝た。だいぶマシになって、また明日から頑張れそうな気がした。そういえばちゃんと一日なにもしないことが、1ヶ月ぶりくらいだった。半日仕事、とか半日学校、とか。それが社会人の普通だよと言われたら、じゃあ社会人には向いていません、と答えたい。適当に買ったジーパンに古着屋で買ったTシャツを着ているくらいがちょうどいい。これから喫茶店に行って本を読もうと思う。18:30からまたはじまりだし。