日常

しがない生活

7/11

7/11(日)


試験から一週間が経った。休みがない。休んでない。これで良いと思う。思っている。

 

久しぶりに電話をした。やっぱりこの人がいいなと思う。求めない。当分恋人、できないなと思った。疲れた。目の下が重くて、前頭部分が痛い。体力が足りていない。服を買うよりも、着る方を作らないといけない。そんな時期。買いたいものはあらかた買った。お金がない。16万5千円。いつ上がるのか保証はないし、この金額が妥当なのかもよくわからない。会社のお金になる仕事はまだ何もしていない。会社に入って丸4ヶ月。これからなのもわかっている。無理はしていないけど、無理していたい。試験をパスするのはマスト事項。大丈夫。