日常

しがない生活

11/11

連日終電の意味がわからない。新卒で一番働いてる自信あるわ今。

全員死ねよと思うこの癖が治らないとどうにもならない。突然泣き出す癖も胃が痛い症状もそこからくる肌荒れも、全部そういう色々の積み重なりである。いろんなことを言われ過ぎていろんなことを忘れている。非常に良くない。良くないよなあ。

あなたが変わってしまったことがとんでもなく切ない。そうなんだと、そっかー、と。知らなくなったな、と。大丈夫か?と言われて大丈夫じゃないと言えるほど強い人間ならヘルプを出さない。間違えた。

疲れたな。休みが欲しいな。何にも考えなくていいやつ。15日までいったんがんばろうな。いったんな。大丈夫です。