日常

しがない生活

1124

ああ、学生ん時ってこんなかんじだったなと思い出した。ツンツンして、ギラギラして、誰の話もろくに聞かない聞いてたまるかというような、きっと思ってないだろうけど、知らない間に出ちゃってるあの感じ。焦ってるというよりかは、先が知りたい、先に行きたい、そんな感じ。懐かしい。

昇進した。というか、仕事に見合った肩書きに変わった。嬉しい。同期と一緒に昇進した。おねえちゃんとハイタッチした。あんなに平和なハイタッチ、高校生ぶりにした。嬉しかった。なんか、すごくうれしかった。頑張ってこれてたんだな、よかったな、って思った。思えた。やっと、思えた。文字にして、みて、さらに思った。

まだやらなきゃ。続けなきゃ。ちゃんとやる。そうする。