日常

しがない生活

11/25

おっそもーにん。と、最近どはまったYouTuberの挨拶から始めてみる。ドンキのBGMが永遠に流れ続けるあの動画、クセになる。彼女とはどこか通じるところがあると信じてやまない厨二病症候群。やめとけやめとけ〜。

半休からの1日休みだった昨日今日。久しぶりにさよならポエジーとdanablu のライブを見た。何年ぶりかわからないdanablu に久しぶりにどかどかとテンションをあげられてしまった。くやしーーー。さよならポエジーは、うん、次回のワンマンに期待。久しぶりに3人とみるライブは大変楽しかった。楽しすぎて缶ビールを早々に2本空けてしまったくらい。thaw聴きながらのオリオンビール、美味かったな〜。ライブハウス、やっぱし居場所だ〜。ここしかね〜。一年ぶりくらいに再開した先輩が痩せすぎてて思わず「え、誰、、、?」とつぶやいてしまったことに大反省。ごめんね先輩。

ばあちゃんの手作りクッキーが大好きなんだけれど、それが届いてしまってさっきからバクバク食ってしまっている。これは早々にストップしないとまたあの悪夢生活に陥る。トレーナーさんに「ぽっちゃりしたと思ったもん」と言われた日から毎日誰かにぽっちゃりした?と言われる夢を見続けるという悪夢生活。耐えろ〜、食うな〜、痩せろ〜!!!

明日から二日間鬼忙しいので、仕事のスイッチをいれるためにとりあえず1時間仕事した。偉い!偉いぞ!これを打ってるたったいまa.k.a.ナウオンタイムは湯船につかっていて、このままお入浴剤のようにブクブクと溶けてお湯と一緒になってしまいたいとすら思えてくる。その思いを取り消しさせるように「あつい おゆが でます」というアナウンスとともに熱湯が浴槽を満たす。そろそろ出ないとまずい。このままではタコを1匹生み出してしまう。

消防点検があるからと部屋を片付けさせられた先ほど。机の上にあるのはどうせゴミだらけだしなーと思いながら片付けてみると案の定ゴミだらけで、市の指定のゴミ袋を一袋生み出してしまった。たまにやる片付けの時に、色々周辺も探ってみると必ずと言っていいほど渡せなかった手紙が出てくる。切な〜と思いながらも恥ずかしくなってビリビリに破いて捨てた。もう忘れてしまっていた、彼に初めて会ったときに借りてかえった靴下もでてきた。迷ったけど捨てた。ごめん。今度靴下送るわ。

あ〜あ〜、今朝見た全く知らない男の子に好かれる夢、現実になんねえかな〜〜〜。恋人というか誘っていい遊び相手が欲しいだけなんだけどな〜〜〜。

 

さ、お風呂あがろってハイボール飲んで寝よ。

おしまいっ。