日常

しがない生活

0604

ついに着工した。0〜1時に家に帰って5時に起きる生活が続いている。

どうでもいい話とどうでもいい言い訳が多すぎる。

となりのおんなのこは変にプライドが高くて知らないを認めないわりに、なんの話か全然わからないんですけどぉ〜とノロマな声で話に入ってくる。インスタグラム担当は、流行りなんで!求められてるのはそれなんで!と表面だけを鵜呑みにして騒いでいる。

もういいよ別にそれで。ほんとうにいいと思っている。でもそのせいで仕事に、会社に、影響して巡り巡ってこっちにくるのがごめんすぎる。ボロボロと崩れていく。

そんなこと全部どうでもよくて1番問題なのはこの性格すぎる。うぜー。全員うぜー。みんな死ねよ、と、いうのも、いつになったら終わりにしていいのか、ともう3年は真剣に考えている。報われる日なんてこない。もうがんばるとかもよくわかんない。やるしかないのでやる。いみわかんないひとに蔑まれたくないからやる。

ジャッジメントの27歳が遠すぎる。