日常

しがない生活

0603

知らない間に六月がやってきてしまった。

いろんなことが許せないことにきづいた。心が狭いというよりかは、こうのほうがいいのに、がわりとすぐにパッと出てくるものが増えてしまった。これもいいよねー、がでるときもあるけれど、ここをこうしたらもっといいのにー、がおおい。やだな。

すこしだけ、会わない間に変わったなー(いい方向に)、と思っていた人、蓋を開けたら何も変わっていなくてがっかりした。

割り振った人間が自分に割り振った仕事をしていないの、意味がよくわからない。それを、それでいいんじゃない?とか言っちゃうの、もっとわからない。別に私あなたたちと旅行するだけなら大金払って行きたくない。

足がパンパン。お腹もパンパン。頭もパンパン。

ぎゃーん、6がつ、がんばろーっ。

 

だれか、でーと、しない?