日常

しがない生活

0126

悲しい話。

 

「一生懸命やっている」かはどうかはどうでもいい。お客さんからしたらほんとうにどうでもいい。やれよ。それだけです。それだけですよねー。こちらのはなしはきいてくれないのに、なんでもかんでもやってやってやってやって。やるのがあたりまえ。おかねはらってもらってるもんね。おかしくないかなあ。わたしけんちくしたいのに。せっけいしたいのに。ねえ。ほんと。みんなおこるし。かとおもえばきーつかわれるし。やーになっちゃう。どうして?どうしていっしょにはいったむちのおんなのこは、おなじこと、してるはずのに、ほめられたり、おつかれさまっていわれてたりするのに、どうして、むしされるかおこられるかいやみいわれるかどうでもいいですよっていわれるかしかないんだろう。やになっちゃうなあ。くやしいなあ。おきゃくさんもかいしゃのひともみんなこわいなあ。いきたくないなあ。