日常

しがない生活

9/8

9/8

苛々している、というか、不安でいっぱい。試験は落ちたくないし工事は失敗したくない。みんなひまそうでむかついちゃう。中指立てちゃいそうになる。帰りマースって言って帰れる世界線、どこにもない。自信なんてひとつもない。どうしてだろう。何かをやればやるほどいつも不安になっていつも嫌になっちゃう。いっつも途中で消えたくなっちゃう。なかったことにしたくなる。怖い。生理終わったのに生理前みたい。

好きなバンドのドキュメンタリーみた。めっちゃよかった。何が良かったのって言われたら、そうだなあ。まず映像が素晴らしい。あの荒さはあの時代にしか出せない。今、昔のカメラ使ったってきっと出せない。不器用さと不便さがばっちり残っているあの世界でその荒いカメラを使うからでる映像。次に、最初から最後まで死にそうで結局死んじゃったボーカルと、闇を絶対見せないドラマーが、とんでも良かった。正反対の2人が、ずっと一緒にいた。曲がね、そりゃそうでしょって話だけど全部いいのも良かった理由だよね。一つだけ言うなら、マネージャーが微妙だったなとおもった。

最近アイファンの設定にモノラルとステレオが変えれるのがあるのを知って、感動している。ステレオって素敵なんだけど、絶対どっちもないと完成しないから、さらに素敵。

あーあー、このでんしゃにのったまま、どっかいっちゃいたいなあ。