日常

しがない生活

10/11

やっほー。免許取った。これで無資格人間終了。やったね。22歳のうちに、というか大学生のうちにやろうと思ってたこと、全部終わった。二級も受けたし(受かってないけど)。23歳の目標は一人暮らしだなあ。あと金沢と東京に行かなきゃ。早くしないと。会えるうちに会わないと。会えなくなってしまった彼のような人が増えると寂しくて死んでしまう。

飽き性と同時に、執着がすごいので、一度好きになるともうなかなか手放さない性格で、逆にポイってしたものに、さようならしたものに、ちっとも興味がない。怖い。ついこの間の4月まで仲良くやっていた彼の名前、忘れていた(駅のポスターに同じ名前の人が乗っていて思い出した)。こわいな。こわいなー。わたしもだれかに、わすれられる人間でいたいな。さようなら。