日常

しがない生活

11/27

いや〜、よくはたらいた。

500mlの缶ビールをあっという間に飲んでしまってもう一本行こうかと悩んでる。それはそうとよく働いたな〜と思う。そりゃあ号泣しながら帰る夜も、あるよね。急に泣き出す癖、ちっとも治らなくてどうしようかなあというところ。せんせーっ、たすけてーっ。

アクセス数がなぜか毎日あがってる。やあこんちくわ。デフォ鬱ブログへようこそ。ブログというか日記だな。眠いとしんどいと疲れたですぎていく毎日をつづっている。ぴぎゃ〜。

昨日は散々だったなー。何時間かけたと思ってるのよ!と叫びたくなりながらどうにかならないかと担当にすがってみたものの、やっぱりなんとかならず、無料とはこういうことか、と無料の残酷さを思い知る。夜中の2時まで働いて朝の6時から働いた。くっそ〜!上司がよく頑張りましたよ〜と褒めてくれたのでまあよいか〜ということにした。社長に早く一人前になりなさいと言われた。まだ一年目だよ社長。

プシュッと、再び鳴らしてしまった目の前には缶チューハイ。よくわからないけれどすっぱうまい。でも炭酸あんまし好きじゃないんだよなーと思いながらチョコレート片手に晩酌。明日ジムだよォ〜。また怒られそう。

案の定帰ってから何もせず晩酌をはじめてしまったので、今となってはよかった話だけれど、仕事終わりスタバで1時間ちょっとぽちぽちしてきた。両隣、カップルのキャッキャ声をききながら。うとうとが止まらなくて、スタバだし両隣幸せそうだしで、やになって即帰ってきた。うざかったー。

さ、ねちゃうよん、おやすみ〜。