日常

しがない生活

9/13

9/13(月)

終わってしまった。いろんな意味で。テストが終わった。3月からちょうど半年。しんどかったなあ。仕事したいのに勉強もしなくちゃいけなくて、気を使われて帰らされてやらなきゃいけないけどやりたくないときとか、周りの仕事の無さ(わからないけれどもうそういうことにさせてほしい)からくる余裕とか、休みがないのとか、不安がいっぱいなのとか、しんどかった。それも昨日で終わったのだ。とりあえず。12月、だめでしたってまた書くよ。

いいイヤホンを買ってあげた。自分に。先輩からもらったSHUREのイヤホンを無くしてからアイフォンのイヤホン使ってたけど、あれもあれでよかったな。これもいいけど。そこまで耳良くないからわかんないことを忘れてた。ヘッドフォンでソニーの音に慣れてるのもあると思うけど。ノイキャンの耳がキュッとなる感覚にまだ慣れない。

絶対やらないミスを本番でやってしまったことに後悔が止まらない。文字通り後に悔やんでいる。遊びに行きたい。もうなんでも忘れられるくらい遊びたい。二日くらい連休をとって遊びたい。そんなこと、できる日がくるのだろうか。

また忙しさで忘れられる。落ち込んだことだって忘れられる。大丈夫。まだ大丈夫。