日常

しがない生活

9/19

9/19

久しぶりにいい日だった。髪切って、服買って、喫茶店はしごして、映画みた。伸ばしていた髪を切って、黒く染めた。ずっと欲しかった服を、やっと買った。前から行って見たかった喫茶店は、やっぱりよくて、店主のじいばあが、ずっと元気でいてほしいなと思った。大音量でレコードを流してくれる喫茶店は、今日もズンズン鳴らしてくれてたおかげで、本が読めた。大好きな漫画の実写映画が、完璧で大満足した。久しぶりの休憩だった。

なにも考えなくてよかった。嬉しかった。会社の携帯は持たずに出かけた。したら帰って見たらダブルブッキングになってしまって、どうしようかなという感じ。なんとかしたい。何にも考えずに、何にも不安にならずに、好きな音楽をいいイヤホンから鳴らして、首元のゆるい服をきて、ジーパンを履いて、履き古したスニーカーをつっかけて、出かけた。たのしかった。

ワクチンは、昨晩激痛で寝られなかったくらいだった。これはまた、明日から頑張れる。頑張ろうな。