日常

しがない生活

0517

お金がない!

 

久しぶりにダラダラした。寝たい時に寝た。あまりよくないことなんだろうけど、失注を経験した。それで昨日は、面談で褒められて、愚痴を聞いてもらってゲラゲラやって、酒飲んだ。それで電車間違えて乗ったタクシーのお兄ちゃんと仲良くなった。一昨日はお客さんとなんとなく、打ち解けた気がする。あまりうまくいっていない、と感じたことに対して、原因を考えて、やり方を変えた。ここ最近すごく変わったし良くなったよー!って、素直に伝えてくれる上司、こんなにいい上司、なっかなかいねえよなーきっと。

これだけはこの人生の中でいつも恵まれるポイントで、直接関わるキーポイントの上司や先生だけはいつもついてる。ついてるって失礼な言い方だけど本当に、ついてる。

報連相がすこし上手になった。次は勉強の時間。一個ずつ評価を獲得して、少しずつ給料あげてやりましょう。

大丈夫、きっとまだ大丈夫。焦らない。それだけ。