日常

しがない生活

10/10

まともなブログを書こうと思った。久しぶりに。

さっき北にいる特別な人間からヘルプの電話が来て、「どうしようもなくなってさ〜、」らしい。不謹慎なんだけど、どうしたのって言いながら嬉しくなってそれで、会社の帰り道、4キロ歩いている。意味がわからないというか、意味がわからない。

なんか直接言っても胡散臭いしうるせえよってなるだけなので、遠回しにブログを使って「勝手に」言う。

お、カップルがとっくに閉まった不動産屋の前で家見てる。懐かしい。やったなーあれ。その直後にこっぴどく振られたの、今じゃ笑えるもんなー。今度言ってやろ。

大丈夫。やらなきゃいけないことを置いて、自分の感情に全て理由をつけるといい。わけのわからない不安とわけのわからない焦りと、わけのわからない辛さが無くなっていく。「求」は表に出てないだけかもしれない。23歳。平均寿命まであと何年あるんだろう。今嫌なことが、未来で伏線回収できるかもしれない。どうしようか。大丈夫。きっと大丈夫。

今日、よくわからないけれど給料が上がったことに、次に入ってくる入ってくる前から死ぬほど期待されてる新卒に、焦りと苦しさを感じている私へ。まだ足りない。なんとかやるしかないんだから。やれるだけやれよ。