日常

しがない生活

10/25

胃がやばい。気持ち悪い。あと鈍痛。やめよ、仲良くしよ、ごめんやん。なんなんもう。

「早く帰ろうかと思ってました」と言えるその精神に憧れる。絶対に言えないし、言わないし、やれることやってから帰りたい。嫌々ブラック企業を選んでるわけないし、ピュアホワイト企業に行きたかったらそうしてる、というかそうする道もあったしね。そうしてたら今みたいなこと、絶対にない。その道選ばずで大正解だったよ。早死にするかもしらんけどな。

とにかく胃が。胃がやばい。穴は空いてないけど空きそうなくらい薄くなった靴下のかかとみたいになってるかもしれない。寒い。急に寒い。ずるい。これは負ける。