日常

しがない生活

1006

現在、スタバで仕事なう、である。隣に座ったカップルの女は多分疲れてる。(たぶんただの先輩後輩) くっそ下手くそな喋り方の男である。キモすぎる。自分に酔いすぎてる。隣にいるうちが酔う。と思ったのですイヤホンの音量をあげる。脳内アートスクールでいっぱいになる。スーパーカーの昔のPVが新しくでてた。変な感覚。仕事が増えたよ。自分の仕事が。アシスタント、完全に終わりました。きゃーっ。

友達にブチギレてくそうざ顔文字つけて未読無視。無理だと思った。無理だった。23歳の歳、友達いっぱい減った。ウケる。早く結婚式に参加してみたいのに誘ってくれる人いなくなりそう。ウケる。あたし誰よりもいいスピーチしてやるのに。

今日でデブデイズを卒業する。明日から痩せデイズよ。靴かってかえんなきゃ。腹筋ムキムキになりたい。

まだ隣の男が手振り身振り使って一生懸命語っている。女、ぜってー聞いてねえ。ちょっと面白いこと思いついたのでやる。絶対やる。忘れずにやる。

いざゆかんー。