日常

しがない生活

0218

地獄の一週間がやっと終わりそうです。

ほとんどなんにもしてないのに、よくわからない職人さんに褒められてゲラゲラ笑って、買ってもらった缶コーヒー片手にあーとか頷いてみたりされて。あの場でブチギレなかったことを誰か褒めて欲しいと思う。タメ語だ敬語だどうでもいいけど、お前にタメ語で喋られるの、割と本気で意味がわからない。じゃあお前がやれよ。やってみろよ完璧に。どれほど我慢して苦しい渦に3ヶ月も4ヶ月もどんどん深くなるソレに沈み続けてんのかわかってんのかな。

会えなくても声が聞けると、生きてるんだなあと実感して、ずっと不安だったことがひとつ、安心することができた。仕事中、電話口、大号泣したあと、会社に戻るのは大変でしたよ。復帰したらまた昼ごはん連れてってくださいね。

後1ヶ月半。大丈夫。なんとかやる。まだ大丈夫。

 

クロエ - ART-SCHOOL