日常

しがない生活

0707

あっつい。歩いてるだけで痩せそうなくらいあっつい。

 

最近というか春くらいから水を意識して大量にのむようになった。水はダイエットにいいらしい。と、いうその情報ゆえに。すると汗がサラサラポタポタ、本当に水のようになった。人間の体はすごい。分けて欲しいくらいの対応力。

 

さて、ふと立ち止まって考えてしまうと、びっくりするくらい大量に疑問と不満がわんさか溢れてくる。その背景は不安からきているのもわかっている。余裕のなさがキチキチと音を鳴らしている。どうせ死ぬのに。

 

なにになるのか?

この間飲みに行った先輩に、転職するときに監督もやってましたって絶対いいなね?!と言われて、ほー、転職するのか。と思った。担当さしてもらってるお客さんに、独立したときにも絶対役に立つから、と言われて、ほー、独立するのか。と思った。中銀のカプセルタワーは毎日ひとつずつ解体されていく。一緒に私も解体されていく。いつか住みたかった場所はもう無い。どうせ死ぬのに。

 

失敗ばっかりだなー。