日常

しがない生活

1112

年末みたいな話を書く。

本当に仕組まれたのかと思うくらい、負の経験をたくさんする一年だった。凶を引き当てた年女。もう本当に凶だった。

12-1月、初主担当のフル物件の挨拶回りで散々怒られ散々言われる。2月、担当の大工さんが怪我をして、代わりにきた大工さんにばちぼこに詰められる。3月、近隣クレームに振り回され、ビビるほど罵声を浴びる。と同時に別の客にも振り回される。4月、友達に金を貸して、友達が減る。5月、失注する。6月、精神科に失敗する。7月、客からのラインが止まらない日々にあらゆる方向に頭を下げ続ける。8月、とんでもない扱いを受ける。9月、PC盗難に遭う。10月、世界が回るような眩暈がつづき、コロナにかかる。11月、食あたりに遭う。

こんなに毎月個人的ビッグイベントが開催されていた。ハッピーもクソも無い。アンハッピーしかない。知らん間に鬱かなんか発症して知らん間に慢性化してしまったんじゃ無いかと思うくらい続く気怠さに耐えかねて、「慢性化 鬱」と検索したら、抗うつ剤を勧められたが、もしもあなたがそういう性格なら効きませんと書いてあって笑った。そういう性格だと思う。

あと1ヶ月。また正月になったらおみくじを引こう。