日常

しがない生活

0117

問題はできるだけ早く解決した方がよい、と学んだ昨年を無駄にせずべく、向かう奈良。すっぴんですがお許しを。

どういったわけだか大学の教授と喋ることなりました。卒業設計の反省をずるずるにひきずったまま社会人は3年目に突入しまして、担当物件は6件目を完工させようとしていて、1件の失注を経験しました。まさか1mmにこんなに振り回されると思っていなかったし、営業さんでもないのにこんなに頭を下げまくると思っていませんでした。1番思ってもみなかったのは、家を作っている事実です。ウケる。

すみませんでしたという顔と雰囲気、お辞儀の仕方、それだけは上手になりました。あと運転。