日常

しがない生活

11/1

はろー、11月。今日も会社の鍵を開けて、鍵を閉めてきたよ。でも今日はまだ早い方だった。明日も遅そう。4日は絶対になんとしても定時で上がるのだ。奴らに会わないといけない。それにしても前の女の子、ズボン履いてんのかな。いい足してたけど。

疲れたなー。どうして今日なんにもできなかったんだろうかな。そうだ、予想外の仕事がなぜかたくさんあったんだ。なんでだろう。うーん、そういうもんだよなー。

素晴らしいアニメを見た。好きな芸人が大絶賛してたから見たら良かった。誰かが絶賛しているものをすんなりと見ることもなかなかないし、最後まで全部良かったアニメもなかなかないし、さらに音楽まで最高だったのなんてもうなかなかない。忘れないな。おすすめは?ってきかれたら答えちゃうな。岩井さんありがとう。

ラジオに再熱している。やはりラジオだ。芸人の喋りはとてもいい。教えてくれるし笑かしてくれるし泣かせてくれるし眠らせてくれる。もうドラえもんみたいなもん。よいですね。

さ、さー、一年が経つよ。早いよね。あと3ヶ月でどれほど前に足が出せるか。もういっちょ。お勉強どす。